Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

私について

f:id:voyavivirelmoment:20160825103410j:plain
スペイン、マヨルカ島にて


はじめまして。Solaです。海外を知って、日本を知るのが大好きです。

今まで行った国は、オーストラリア、インドネシア(一年ずつ、留学・お仕事で)

アメリカ、ノルウェー、イギリス、イタリア、クロアチア、フランス、スペイン(一人旅で1カ月ちょっと)

です。

まだまだ中米・南米に行けてないので行きたい。

日本から近いアジアも行けてないし、日本内で行きたいとこも行けてない!

きっと飽きっぽく、好奇心旺盛な私にとって、新しい場所で新たなことを発見するのは喜びです。

だからこれからも、続けていきたいし、シェアしたいです。


また、海外に行ったり、海外の方とお話しすると、日本って面白い国だと思うんです。

だから、もっと私も日本について学びたいし、多くの海外の方に日本に来てほしいなと思っています。

それを仕事にしたい。どんな形でかはまだ、わからないのですが。


そんな人のブログです!よろしくお願いします。