Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

エド・シーランの魅力!

f:id:voyavivirelmoment:20170129205928j:plain

エド・シーラン


Ed Sheeran - You Need Me, I Don't Need You [Official Video]

独特の世界観に魅了され、好きになったエド・シーラン!

この曲を聴いたのがきっかけでした。

この時は人気出てきた時だったのに、

今や世界の名だたるミュージック・メーカー!!!

なん曲もいい曲が作れるってすごい!!!

まず、ご存じない方はぜひとも聞いていただきたい!

私のおすすめ5曲!!!


Ed Sheeran - Sing [Official Video]


Ed Sheeran - Photograph (Official Music Video)


The Hobbit: The Desolation of Smaug - Ed Sheeran "I See Fire" [HD]


Ed Sheeran - Thinking Out Loud [Official Video]

www.youtube.com


全部一緒の曲調じゃないですよね。エドの独特の世界観なのに、どの曲も一緒じゃない!

かっこいい!!!!しかも、なぜか共感してしまうパワーがあります。

そして最近、一年休止を経て、発表された2曲!


Ed Sheeran - Castle On The Hill (Live)


Ed Sheeran - 'Shape Of You' (Live)


あえて、アコースティック載せました!

何回もリピっちゃうほどかっこいいですよね^^

Castle on the hillは、胸がキュッとしめられたような不思議な懐かしい感覚に陥らせてくれます。

Shape of youのPVにある英語で書かれたコメント欄を見たら

めちゃくちゃおもしろいコメントがありましたw

「だれがエドをこんな思いにさせたの?」

うん。それ、私も思っていました~!笑

調べてみたら、Cherry seaborn がエドの彼女じゃないかっていわれています。

www.bustle.com


どんな女性?というと、エドの高校の同級生で大学では優秀な成績を収めたホッケー選手だったらしい!

噂なので正確じゃないですが笑

ふふふ♡

エドの情熱

なんで生き方もかっこいいの?っていうと、

エドは小さいころから音楽が好きで、ずっと毎日曲を作り続けて、(ここまではよくある話ですよね^^)

なんと自らホームレスになって、ロンドンの路上で弾いていたらしい。

そしてファンや友人の家を泊まり渡っていたみたい。

最近はどうなんだろう?前までは売れても今もなお家を持たないって書いてあったけど笑

自分の大切な物だけ持って生きるってかっこいい!!!!!
なかなかできないですよね!今みたいに、絶対売れるって保障ないのに、飛び込んで歌い続けるんです。

エドこそ最強のミニマリスト!

彼の音楽が半端ないのもわかります!

音楽も生き方もかっこいい!!!

だからエド大好きです^^

みなさんもこの記事で少しでも好きになってくれたら嬉しいです!