Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

地震になった時、病気になった時


地震になった時、


病気になった時、



ハッと気づかされることがある


今日の関西の地震速報をみて


大事な友達の笑顔が頭の中にばーっと現れた


心から大丈夫なんか?傷ついてないんか?


ハラハラして連絡をとったら無事だった


普段は自分でいっぱいいっぱい


心から大切と思っている人


いつでも会えると思ってる人


本当はいつどうなるかわからない


そんな当たり前のことを忘れてしまう


会える時に会って


精一杯その人の幸せを祈ろう


と心に決めた瞬間だった




昔、検査をした後に、あなたは難病かもしれない

とお医者さんに言われた時があった


その時、私のかわいい本音が出てきた


「え!?まだ2か国しかいってないのにこれから一生病院の中なの!?」



これには自分もびっくり

どんな本音やねん笑

結局難病じゃなくてよかったけれど、

神様がなにがしたいかわからなくて

元気をなくしてた私に

本当はそこにやりたいことあるじゃん!って教えてくれたんだと思う



今の私は死ぬ前になにを後悔するだろう

死ぬ前の私から今stuckしてる私へのメッセージを想像してみた



つまらないことで悩まず

楽しく生きることで、

精一杯家族、友達、私に関わる全ての人に

愛を与えなさい


たくさんいいもの持ってる

ただ今のあなたは恐れすぎてる

Be brave and be who you are


なんかメッセージでてきた笑


今のあなたが後悔することは何ですか?