Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

The Piano Guys がBTSをカバーをした意味が深かった

私の大好きなThe Piano Guys ザ・ピアノガイズが

BTSのEpiphanyをカバーしました!!!

冷めてしまった心を優しく温めてくれるような

素敵なメロディーです!!!

そしてこの曲を彼らがなぜカバーしたのか理由が素敵だったので、

下手ながらに彼らのコメントを訳してみました!!!

Every so often the inspiration for a music project is such that we know exactly what to do and things come together very quickly. Such was the case with Epiphany. In a time when so many people are battling feelings of self-doubt and worthlessness as they navigate a social media world, the positive message of this BTS song is so important:: I’m the one I should love.

(音楽プロジェクトのための全てのインスピレーションは、いつも私たちがなにをするか確実に知っていて、早く一体になるものなんだ。Epiphanyのケースはまさにそうだったんだ。この時代は多くの人々が自信損失と戦っていたり、自己価値を見出せない。ソーシェルメディアで人と比べることによってネガティブになってるんだ。BTSのこの曲のメッセージはポジティブでとても大切なんだ。。。僕がまずこの世で愛すべきなのは僕なんだ

ということでした。

自分がいいと思った大切なメッセージを伝えたい

優しい気持ちがひしひし伝わってきました


「自分を愛すること」

自分より人を愛することはたくさん学んできました

自分を愛することって難しい

人には優しくできるのに

自分には厳しかったり

自分を責めることって簡単

そんな気がします


そしてなんと!The Piano Guysから

コメントをお気に入り&お返事いただいちゃいましたー!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:voyavivirelmoment:20181128165549j:plain


私「たぶん、私、チェロ弾いてみると思う!」

ってコメントしたら

P「今すぐチェロレッスン受けて!!!」

ってコメントが!!!!!!!!!!!!!!


嬉しい!!!!!!

The Piano Guysのスティーブの演奏と2Cellosの二人の演奏が大好きで

いつの間にかチェロの音が好きになってました。


なぜか心に響いてきて心地いいですし、

弾いてる人が楽しく幸せそうに弾くから

私も弾いてみたいなって思えました



好きなことがあるって

素晴らしい


明るい気持ちにさせてくれた愛に溢れた

The Piano Guys が大好き!!!


ということで私の情熱を記事にしてみました^^


Thank you for reading :)