Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

洋楽好きの男性や、バンドマンとなぜか縁がある私です笑


今まで付き合った人数は4人のsolaです!

今シングルなんで次付き合ったら5人目だなあ。。。また恋愛できるかな?笑




タイトル通り、洋楽好きな彼氏ばかりだなーと思ったのでまとめてみましたwwww

誰が得なんや!!!でも、まとめてみたい!!!!!!!!!!!!笑





1人目:Yくん


高校生の時に他校のバレー部の男の子と付き合いました!

共通点:バレー・洋楽POP




毎日おすすめの洋楽情報交換するのが楽しくてしょうがなかったな~^^

おもにearly20s のポップとかパンクだったような。

大好きなgleeのドラマを教えてくれたのもYくん。

彼からメールきたときの着信音ハイスクールミュージカルにしてたなwww

たしか、Right here, Right now だったはずw

本気の恋というよりは、恋に恋した恋だった←



2人目:Tくん

これも他校のバレー部だw 出会いなさ過ぎてwwww

共通点:バレーだけ




彼は私の初めてをすべてささげた人笑

ただ、EXILE好き、英語あんまり、隠れてたばこ吸ってたのがずっと付き合うなら無理だった

だけど誠実で、優しくて、いつも落ち込んだ時は励ましてくれたいい男だった

初めて真剣に付き合った経験、2年

これも恋に恋してた





3人目:アメリカ人

共通点:洋楽好き、映画好き



遊ばれた恋だったw

出会ったときにヘッドフォン首にかけてて、服がおしゃれだった彼

しかもまだ外人慣れしてなかったので、ちょっと私舞い上がってた

音楽好き?私も!から始まった恋

ただ、彼は本気じゃなくて留学期間だけ付き合いたい言われました。

ショック。他の留学生の友達には、あいつ、アメリカじゃもてないただのヲタク言われて

またショック。たしかにヲタクで、ダンスレボリューションの後ろのバーにつかまって

足技はんぱない系の方で、みてたおじさんにお金もらって踊るほどでしたwww

お互い、映画好きで「Sola! タツヤ行こう!!!」っていわれ、

「あ、ツタヤ?」って爆笑したのが今でも忘れられない!!!!!!!!!!!!!

映画選んでるときに後ろハグされてきゅんとしたなあ~笑

ほんで日本人なら「おくりびと」みなさい!っていわれて、見てみて

感動したの覚えてるwwww



4人目:Hくん

去年まで4年間付き合ってた大好きだった人

共通点:洋楽・ロック・英語

私がリュックにヘッドホンのワッペンつけてて、

彼が音楽好きなんだ?って聞かれて始まった恋

彼はバンドやってて、ギター&ボーカルでした

ロックはあんまり聞かなかったけど、歴史を教えてもらったり

見た目じゃない、青臭いカッコよさを教えてもらったり

本当に楽しかった!!!彼の選ぶ音楽もセンス良かった。

だけどメタルだけはついてけないwwww

私の影響でMcFlyとか、Ed Sheeranとか聞くようになってくれて

なにが嬉しかったってライブで歌ってくれたこと!!!!!!!!!!!!

The Heart Never Lies と I See Fire

これがまたよかった。歌声も、気持ちのこめかたも大好きだった。

simple plan, off spring, 2cellosのコンサートも一緒にいったな~

大好きな歌を大好きな彼氏が歌うってやばい。

ライブ後に手を繋いで帰る八王子駅、最高だった。青春。

しかも付き合って初めての誕生日に自尊心低すぎる私のために

「P!NKのFucking Perfect」歌ってくれるっていう、最高の物より嬉しいプレゼント!!!

彼は学校の先生になってから歌わなくなってしまった。

そして別れてしまった。

だけど、たくさんの愛をもらって、ダメな自分も受け入れてくれて

初めて本気で恋したと思う




現在気になる人:コロンビア人、Jazz Hip Hopラッパー&写真家

私、Hello Talkにてスペイン語の修行しております。

スペイン語めちゃくちゃ難しくてはげそうですwwww


よくタイムラインに好きな洋楽とかラテンの曲あげたり

あと、写真撮るのも好きなんでのせてたのです。


そしたら、多くの人はみんなHola!しかメッセージ送ってこない中、

一人の男性が

「僕も写真と音楽好きです。写真家とラッパーやってます。」

ってメッセージが。

え。聞いてみたいし、写真みたい!ってメッセージ返したら

でURL送ってくれて、youtubeで聞いたらびっくり。

かなりラップうまい!!!!!!!!!

しかもスペイン語のラップーーーーーーーーーーーーー。

Jazz Hip Hopだからおしゃれで洗練してる感じ。

DJもレコード使ってるし、バックに生の演奏者使っててめっちゃこだわってる

ファンは500人~1000人くらいついてるほんとのプロだ

私、どっちかっていうとHip HopとR&Bずっと好きで、

特に90sとかearly 20sらへん!!!

話せる人男友達1人だけだったからすごくうれしかった!

写真もやっぱプロだけあって、統一してて、視点もおもしろい

ちゃんと学校で学んだらしい。

しかもすごいのが日本にライブしにくるからHello Talk始めたんだ!

っていってて。日本にライブすげえ。かっこいい。

しかも今日は日本に行くから写真のスポンサー探してるって言ってて

なんだろ。好きなことで一生懸命生きててかっこいいなーと思った。

羨ましい。なんちゅう生きざま。

しかも、新曲できたよ!って言ってボイスメッセージでラップ送ってくるっていう。

あなたは最高なんですか。しかもクオリティーやばいwww

詩も好きっていってて、フェルナンド・ペソアを教えてくれた。

おもしろい。私の知らない世界、たくさん知ってるんだろうな~。

ただ、play boyじゃないことを祈りたいかな!

ラッパーで写真家だったら、きれいなひとたちに囲まれてそうwwww

とりあえず今は自分と向き合いたいので友達笑




洋楽好きばかりと付き合ってるSolaの話でした。