Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

コロンビア月収3万円のアラジンに恋した話②

!!!!!この話は前回パート1の続きです!!!!!!!

 

悩んでばかりな私の毎日に楽しみができた

 

アラジンと毎日連絡するようになった

 

週に2、3回は電話するようになった

 

毎日いろんなことを話した

 

彼は日本語も英語もできない

 

私はまだ片言のスペイン語

 

たくさんgoogle先生にお世話になった

 

彼が住むコロンビアのカリは

 

サルサが有名だそう

 

写真や動画を送ってくれた

 

連絡するたびに、行きたい気持ちが溢れた

 

カリに行ったら、彼に会える!

 

カリで音楽をたくさん聞きたい!!!

 

私は決意した

 

コロンビアのカリに1ヶ月半行くんだ!!!

 

今行かなかったら一生行かないかもしれない

 

恋は盲目だ

 

 

それから私はリゾバ をした

 

ずっとやってみたかったitalkiのtutorで日本語を教え始めた

 

昼間はリゾバ 、夜はitalkiの日々が始まる

 

その間も彼とは連絡を取り合ってた

 

毎日コロンビアのことを考えてると

 

幸せだったし、

 

彼と話すたびに大好きになっていく!

 

早く会いたいなあ

 

私は乙女モードに入っていた