Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

コロンビアの月収3万のアラジンに恋した話③

 

いよいよ!大好きなコロンビアに!

 

大好きなアラジンに会える日がきた!!!

 

アエロメヒコ でまず、メキシコに向かう。

 

去年案内してくれたハコボに会う。

 

ハコボの実家に行くと、雑貨がかわいすぎた

 

f:id:voyavivirelmoment:20191013133046j:image

 

将来ワクワクがつまったお家がほしい!

 

そして街をぶらぶらしてから

 

夜中にバイバイした!

 

ハコボ毎年ありがとう!

 

そしてメキシコから飛行機で5時間、

 

コロンビアに渡る!

 

アラジンは空港に来る予定だったのに

 

来れなくなった

 

残念だったけど、切り替えて

 

彼の指示に従う

 

「バスのターミナルまできてほしい」

 

おっけ!バスに乗るくらい私できます!

 

 

え。

 

 

目の前にあったのは乗り合いバスだった。

 

これはインドネシアのアンコットにそっくり。

 

コロンビアの通貨に慣れていなく、

 

となりの優しそうなお姉さんが教えてくれる

 

スペイン語が通じて嬉しい

 

バスターミナルつくも、アラジンがいない

 

Wi-Fiもない

 

バスのおじさんにきいて電話を貸してもらう

 

「もうちょっと待ってて!」

 

まじか!笑笑

 

15分くらい待つとやっと会えた!!!

 

ハグしてくれて、すごく嬉しかった

 

背が高くてとても細い

 

だけど目の力が強くて

 

ビデオの通りだ!

 

隣にはスペイン人の女の子がいて、

 

英語で助けてくれた

 

3人で中心部に向かう!

 

ここはね、電話で言ってたところだよ!

 

アラジンは嬉しそうに話す。

 

私、憧れのカリにいるんだ!

 

コロンビアにいるんだ!

 

頑張ってきてよかった

 

荷物をおいた。

 

アラジンが肩にキスしてくれて

 

少しドキドキした

 

アラジンの友達の家は私が泊まるところに

 

近く、アラジンが石を彼の家の二階の窓に

 

投げて、口笛を鳴らして彼を呼ぶ。

 

なにこれ。映画の世界や!!!!

 

f:id:voyavivirelmoment:20191013134534j:image
f:id:voyavivirelmoment:20191013134541j:image

 

一緒にサンコチョという、美味スープと

 

コロンビアの昼食を食べる

 

 


f:id:voyavivirelmoment:20191013134544j:image

 

カフェでコーヒーを堪能


f:id:voyavivirelmoment:20191013134538j:image 

 

夜はサルサを踊りに行く

 

 

うわ。

 

こんな世界があったんだ!

 

サルサの爆音と人々たちが笑顔で踊る姿

 

それが当たり前のコロンビアに

 

魅力を感じた

 

そして私は眠りについた