Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

Malumaがいかつくなった!!!

Before


f:id:voyavivirelmoment:20170127225033j:plain


After


f:id:voyavivirelmoment:20170127224254j:plain


わおおおおお!

レゲトン界のプリンス、Maluma(22)from Colonbia !!!

レゲトンっていうとDaddy YankeeとかFarrukoとかRomeo Santosとかイケメンというよりか、いかついかっこよさ。

そんなレゲトン界でさわやかイケメンとして女性の人気が高いMaluma。

初めてMalumaを知った曲。

うん。かわいい^^




Thalía - Desde Esa Noche ft. Maluma

2016年の曲


最近、久々にチェックしたら、いかつさがましてるううううううううう!

あん。←

かっこいい~!

この曲はメキシコ人Thaliaとのデュエット。Thaliaになってデュエットしてみたいなあ^^

またこの歌詞が日本語訳するとありえないんだけど笑

Y yo de ti, y yo de ti
そして僕は君のことを
(好きになるのは怖い)
そして私は貴方のことを(同)
Tu no de mi, tu no de mi
君は僕を(好きになるのは怖くない)
貴方は私を(同)
Y yo de ti...
そして僕は君のことを

M
Pero me da miedo enamorarme de ti
でも貴方に恋するのが怖いのよ

Entonces me dices que me quieres, dices que me adoras
その時は僕を好きだって言ってくれ
僕を心から愛するって言ってくれ
Que entre todos los hombres soy yo quien la enamora
全ての男の中で、恋に落ちるのは僕だけだって(って言ってくれよ)

*1

特に最後のやつね。日本語訳みてふいちゃいました。

嫌いじゃないよ。道明寺な感じ!笑 

言われてみたい!!!いいな~。ラテン女子^^



そして最新曲でLatinチャートNo.1のChantaje!



同じColonbia出身のShakiraとの共演!

Shakiraの2児ママと思えない!かっこよさが半端ではないし、Malumaとのデュエットの相性抜群!


そしてメイキングの動画も、かっこいい!音楽作るプロって感じ!


Malumaがいかつくなってかっこよくなったのにびっくりしたので思わずまとめたくなったのでした^^

今後の活躍も期待大ですね^^