Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

パリに行くなら夜のバスツアーに乗るべき!

f:id:voyavivirelmoment:20170207213422j:plain


最初は全然乗るつもりはなかったのですが、

ゲストハウスの同じルームメートに誘われて夕方から夜のバスツアーにいってきました!

夜のパリはまた雰囲気が違ってロマンチックだったので大満足!

タクシーで回るよりもお得な気がします!!!

ただ当時、夏なのにすごく寒かった笑


f:id:voyavivirelmoment:20170207214431j:plain

f:id:voyavivirelmoment:20170207214408j:plain

f:id:voyavivirelmoment:20170207213902j:plain

f:id:voyavivirelmoment:20170207213923j:plain

f:id:voyavivirelmoment:20170207213942j:plain

f:id:voyavivirelmoment:20170207214018j:plain



最後、夜のキラキラした、エッフェル塔の前でバスが止まってくれて

とてもロマンチックなひと時を過ごしました。

もし、バスツアーのこと知らなかったらぜひおすすめします^^

20~30ユーロだったと思います!

人気なので予約した方がいいです!

私は予約してなかったのですが、待たされて大変でした!

宿で聞いてみるといいですよ^^