Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

人生の迷子

f:id:voyavivirelmoment:20170109005002j:plain

人生には地図がない

迷子の気分は最悪だ

人の話はたくさん入ってくるのに

自分の気持ちはどこへ行ってしまったんだろう?

感じる心はどこにいってしまったんだろう?

頭ではこうしなきゃと思っても

体が動かない時がある

答えはないのに答えを求めてる


そんな中でも心が動く瞬間があった

人のパッションに触れたとき

愛情にふれたとき

思考を超えた偉大な力を感じたとき

私の心は震えた


型にはまらなきゃという一方で

表現したいという自由を求めてる


I feel like there's more to life

砂の穴から出られないような気分

閉じ込めてるのは自分なのに

どうしてこんなにもためらうのだ

考えれば考えるほど気分は悪くなる

用は心配なんだろう



私にもできることがある

そう、信じたい


目をつぶって想像してみる

そこには暑い国

魂からの笑顔がある

風が私をなでてくれる

裸足で大地を踏みしめる

感激し、仲間と歌い踊る

感じたことをノートにかいてみる

考えたことをシェアしてみる

なににもとらわれず

ただただ今を愛している

ただただ自分をみんなを愛している

挑戦している

四苦八苦しながらそこには充実感があった


私は私でいいんだ

両手を広げて叫びたい


怖がらないで

LIMIT外そう

なにがこわいのだろう?


もしかしたら幸せになることかもしれない