Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

誰かの幸せを願えると心が優しくなる inspiration from Jason mraz

www.youtube.com


Jason Mrazの新曲!!!

ひたすらみんなの幸せを祈ってくれて

愛が溢れてる歌詞なんです><。

こんなに祈ってくれるん!?!?ってほどに!!!


そういえば

心から誰かの幸せを祈れる時って

自分も幸せになれて

優しい温かい気持ちになれます

たまに寝る前にみんなの幸せを祈ると

心が穏やかになります(毎日やりなさい笑)




自分、自分、自分

から解き放たれるからかな?



Jason Mraz、素敵なinspirationありがとう!!!



youtubeのコメント欄で結婚式やパーティーに使えそうってあって

確かに!!!とも共感しました:)



歌詞の中でも好きな言葉が

may the road less paved

be the road that you follow

pave 舗装する 

舗装されている安全な道じゃなく、自分の心に従える道でありますように

(意訳です)


なんちゅー響くことをいってくれるんやーーーーーーーーーーーーーー

こういうの好きです←




最近、心が霞んでるな~と感じたら

誰かの幸せを祈るといいかもしれません



と気づいたsolaでした:)

Have a good one :D