Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

5年前の私へ

久しぶりにこのブログにきた

5年という月日が流れてしまった

コロンビアに行ってから

私の人生はすっかり変わった

なんとあれから世の中はコロナになった

長野でリゾートバイトをしていた私は困った

これからどうすればいいのだろう。

そんなとき、私はバチャータというダンスをはじめた

コロナ禍でビデオを見て憧れを持った

なんとなくはじめたバチャータだったが、のめりにのめり込んで

ビデオ撮影や、パフォーマンスをするようになったし、

彼氏もできた

憧れのダンサーに会いたい

そんな一心でこわいながらもスペインワーホリを決意

計画した4ヶ月半を全うして帰ってきました

今、また帰ってきてどうしようかなというところ

そんな時に昔のブログを見つけました

上手く人生を歩めなくて

ずっと、ずっと自分を責めていた

大好きな海外へ行くことは

飛行機のチケットを買えば、誰にでもできること

それでも私にとって大好きな人に告白するみたいに

勇気がいることだった

今までたくさん勇気を出してくれてありがとう

一生懸命考えてるのに毎回自分を責めてごめんね

答えが出ない時は出ないよね

でもいつも私がやりたいことは怖いと感じることな気がするよ

きっと大丈夫

私はまた悩むと思う

でも知らない間に前に進んでる

見失いそうになるけど、大丈夫だよ

落ち込んでも大丈夫

動けなくても大丈夫

失敗しても大丈夫

いいんだよ

今感じていることが全て