Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

この男性はシングルだな。という勘が全部当たる話。

男性の話を聞いてると、

あ。この人シングルだろうな。

って思うことがある。

しかも尋ねると当たりまくりである

すごく感覚的だけど、

思考、数字、結果優位になってて

どこか悲しそうな雰囲気がある。

そして拗ねてる感じもある。

きっとたくさん一人で頑張ってるんだろう。

でも余裕のなさが伝わってきて心配になる。

女性の癒しが必要だ。

きっとこの人に大切な女性ができたら、

きっと変わるだろうな。

その変化が楽しみだ。と勝手に心のなかで思ってる笑

反対に、この人愛してる人がいるんだろうなと思うとき

優しさや、丸さがある

どこか満たされてるような余裕がある

男性性の強さに女性性の包容力が加わって

器の大きい人にみえる

全員が、全員そうではないかもしれない

だけど、愛する人がいるって

人を変えてしまうほど素晴らしいことなんだと思った