Sortie ソルティ

Life is beautiful :)

友達の温かさ

久々に幼馴染の男友達と電話した

結婚の披露宴の報告だった

彼が一生懸命生きてきたのを知ったから心から嬉しかった

私はどうか聞かれて悩んでるって言ったら

大切なことは悩めばいいよっていわれた

なにげに心配してくれてることが

心から嬉しかった

たくさん連絡取れないけどいつも見守ってくれる存在

9年間クラスが一緒だった彼のことを尊敬したきっかけは

彼の家の前を通った時に

一生懸命バットを振ったのを見てから。

野球がうまいっていうのは知ってたけど

陰でこんなに努力してたのは知らなくて。

調子に乗ってる性格だからクラスのみんなから嫌われてたけど

私は一生懸命で真面目で不器用な彼が友達として心から尊敬してた

そんな彼を見て、私もバレーを頑張れた

男女の友情ってありだと思う

久々に彼の声聞いて

パワーもっらというか。

私もあの頃の自分の夢叶えようと思った